ホーム   »  お酒
Category | お酒



最近のお酒

なかなか、いつもの酒屋(幟町)に行けず、近所のマニアックな店に。


新政 秋田流純米酒 新政酒造株式会社


しっかりした味わいで、美味しいですね。
純米酒なので、少し荒々しいトコもありますが、そこがまた良かったり。
(何でもいいんだろは、スルーで)


広島ブログ

最近のお酒

近所の酒屋で購入しました。
ココは、意外とマニアックなお酒を置いてるので嬉しいのです。


南部関 希望純米酒 合資会社川村酒造店

しっかりした辛口で、飲みやすいです!
最近、東北のお酒が旨いなぁ~

広島ブログ



最近のお酒(だった)

週末、義理妹夫婦×2がお泊りで遊びに来てくれました!

その内の手土産がコレ!
獺祭 純米大吟醸 磨き二割三分 旭酒造株式会社

ありがたや~(笑)
フルーティで旨いっすね!

とっくに過去形。。。(^^ゞ

ご馳走様でした!

広島ブログ

最近のお酒

前回の記事からかなり時が経ってしまいました(笑)

三連休の最終日、勇んでいつものトコに出向くも定休日(^^ゞ
諦めて、ラーメン食べに行きました(笑)

近所にマニアックな店があるので、そこで一本仕入れることにしました。

第一酒造㈱ 開華 純米吟醸酒
栃木のお酒です。
香りが良く、コクがある感じです。


体調がいいと、飲み過ぎてしまうなぁ~(^^ゞ

※いつもだろ!はスルーです(笑)

広島ブログ

最近のお酒

ちょっと前から頂いています。

無濾過生原酒なので、かなり旨味があります。
ちょっと発酵中?
生きてる感じがします!
けど、すっきりして旨いのです。






広島ブログ


プロフィール

かずかず

Author:かずかず
犬、ラーメン、酒、車が好きです。

広島ブログ
広島ブログ
よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
