ホーム   »  らー(広島市中区)
Category | らー(広島市中区)



ラーメン057

そういや、この日(5/19)はゴルフ場でも辛味チャンポン食べたな(笑)

この日、義父母がお祝いをしてくれるということで、広島に来てくれました。
か☆がまだ小さい頃連れて行ってもらった『アンデルセン食べ放題』がリクエスト。

スゴイ繁盛してるんですね!
予約してないと、まず入れないでしょうね。
高級(?)食べ放題になるのかな?

いろいろ食べ飲みし、最後の〆はこれに!


アンデルセン 湯麺(トンメン)¥945(食べ放題に含む)
カタメ指定。


う~ん。
写真とチャーシューの数が違う~(^^ゞ
・・・以外、コメントなし(笑)



さて、お祝いの品を頂きました。
ゴルフ好きの義父の見立てだそうです。

1337476077397-1.jpg
そろそろ替えたいなぁ~と思ってたので、嬉しかったです。

1337476149058.jpg
これで、スコアが少しでも良くなるかな・・・?
私の場合、少しぐらいじゃちっとも良くないですが。。。(笑)


広島ブログ

ラーメン040

この日は会社で研修。
かねてより行ってみたかったところ。
お昼休憩で一人になり、思わずチャンス到来!!(笑)

脇目も振らず、一目散!


上海総本店 チャーシュー麺¥750

ラーメンの大盛が目につかなかったので、チャーシュー麺に。
満席だったのとシステムを知らなかったから、つい先払い制度かな・・・と。
白や青の札があったから。(^^ゞ

こってり油ギッシュだけど、濃いめのしょうゆ味でなかなか。
きっと、しばらく経ってからまた行きたいと思うんだろうな。



(^^)

広島ブログ


ラーメン035

つづき。

最近、しょうゆ系を食べたかったので『千番』を押してた記憶もありますが・・・
ラーな方のお勧めで。


花いちもんめ 支那そば¥850

あぁ、印象が・・・
うどんっぽかったような・・・

そういや、先輩がいなくなってたな・・・


このあと、記憶がなくなってます・・・
知り合いのトコに、あいさつに行ったまでは良かったのですが・・・(^^ゞ

次の日は、一日棒に振りました。。。m(_ _)m


広島ブログ


ラーメン034

この日は、会社の歓迎会×2、昇進祝い、検査合格祝いなどなど盛りだくさんの内容の飲み会でした。
(バラせば何回も飲めるのに~)

一次会が大はずしで、飲み放題付¥7800相当が¥5000で提供(+¥500でプレミアム飲み放題に!)にもかかわらず、総勢7人から大ブーイング!
気分的には¥3000飲み放題付でしたよ(>_<)

ザ・サラリーマン的な2次会3次会を経て、空腹感で一人流川へ。
一人で歩くと周りから誘惑がバンバン来るけど、一目散で目的地へ向かったら・・・

『千番』定休日・・・(笑)

え~、先日ラーな方と話をしたときに記憶で場所を検索してました。。。


牛テールラーメン 蹴


煮込みラーメン¥750

先日『牛テールラーメン』って?と言う疑問があったのですが、これなのかな?
牛のモツ煮込みラーメン?
ヨッパーには少し味が濃かったなぁ~
具の牛スジは、やはり4次会には辛かったな(笑)

ヨッパーの私が悪かったな。
きっと、おいしいラーメンなんだ!



店員さんはとってもいい対応でした。


広島ブログ


ラーメン032

飲み会終了後、ヨッパーの勢いは止まりませんでした(笑)
センパイと一緒にラー活動をしました(^^ゞ


流川じゃなく、袋町だったので一蘭に行って見ることにしました。
この時、既に2時過ぎ・・・(>_<)

IMGP2219.jpg
一蘭 天然とんこつらーめん¥790+(勢いで)半替玉¥100

IMGP2220.jpg
ヨッパーなので濃いめ辛めにしてみました。
ヨッパーなのでコメントはありません(^^ゞ

替玉するかな、ふつう・・・(>_<)


広島ブログ


プロフィール

かずかず

Author:かずかず
犬、ラーメン、酒、車が好きです。

広島ブログ
広島ブログ
よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
