ホーム   »  らー(広島市西区)
Category | らー(広島市西区)



ラーメン110

これまた、1ヶ月くらい前・・・(笑)


風林 中華そば大盛¥700

困った時の風林。
意外と早く出てくるし、味も安定してるし。
ただ、記憶をたどると・・・
12:50ころ行って、私の注文でスープ切れのため終了。ラッキー!
と思ったら、いつもよりうすく感じたのは気のせい???


広島ブログ

ラーメン109

あぁ、1か月前の写真だ~(^^ゞ

事務所に泊りで、誰も夕食に付き合ってくれなかった時だな。


中華そば 八戒 チャーシュー麺大盛¥850

HPあるんだ!
メニューの画像とずいぶん違うけど、独特感があって旨いですね!
チャーシューは若干ハムっぽい?

大盛はボリュームがありますね。

広島ブログ

ラーメン106

この日はなんだったけ?(笑)
多分、一人だけお昼の段取りが悪かったんだろう、と思う(^^ゞ

気付いたら。11:50頃だったので、以前のようにチャレンジ!!
『成功』!!

待ちは一人だけど、私と同時入店が一人。その連れが一人。。。
計4人か・・・

同時に3食分しか茹でないので、どういう順番で提供してくるか楽しみ・・・(←悪趣味?)

結果的には、入店順に提供されました!
良かった良かった!ということで、待ちなしで食すことができました。

今回は、

麺屋一 味玉醤油らー麺¥750

やはり、魚粉断れなかった(笑)
食べてる間は普通に美味しいんだけど、何故が終盤に旨味が増してくる感じがする@スープが。
もやしがちょっと水分が多いかな?って、そういう食材ですよね~(^^ゞ

塩同様、旨いっすね!
(赤カラは・・・?)

広島ブログ

ラーメン104

この日は、日曜出勤。
17時には仕事も終わり、みんなの慰労を居酒屋で実行!(笑)

で、

最近、お腹に余裕を持たせて一次会終了にしてる気がする・・・

で、

日曜なので一次会で終了(笑)

で、ついついフラッと立ち寄ってしまう。。。

何故かは、色々と確かめたくて。



らーめん よいち大芝店 よいちらーめん¥580

基本、本店の味に似てる気もするけど、こっちの方がしっかりしてるかな?
私には、旨味が感じられて来ました。


いろんなメニューがありますね!

ラーメンって、好きだけど難しい・・・(^^ゞ

広島ブログ

ラーメン103

昨日ショックな出来事があり、まず確認したくなり・・・(舌)

同僚と意見があったので、ここへ。


風林 チャーシュウ麺大盛¥850

安定してるよな~
いつもの味だよな~
今日の麺は少しやわらかめだと、分かるよな~

チャーシューもGOOD!!


『好き』『好きじゃない』があるので、いいではないでしょうか(^^)

近くにココがあって、良かったなぁ~(^^)


広島ブログ

プロフィール

かずかず

Author:かずかず
犬、ラーメン、酒、車が好きです。

広島ブログ
広島ブログ
よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
