ホーム   »  エル(ロットワイラー)
Category | エル(ロットワイラー)



ロットワイラーのパピー発見!


ヤバい!
可愛すぎる!!

エルくん



エルくんって、こんな感じ。
ブラックタンの断尾。
これで女子一人分@50kg(笑)

ヤラセ画像

ブチ、ヤラセな画像が出来ました(笑)

IMGP1625.jpg


(^^)


広島ブログ



エルくん、川へ

まだ、梅雨明け前だったと思う。。。
結構、見られると恥ずかしい場所で遊んだと思う(笑)

IMGP1522.jpg
最近はあまり激しく泳いでくれない。
理由は分かってる。
それで、いいんだと。

チャームポイントの断尾された尻尾と、ハート型のおしり。
ピコピコしてて、かわいいのです!

広島ブログ

散歩中のひとコマ

DSC_0215.jpg
暑いっす!
本当、暑いっす!!

人間が暑いのに、エルくんが暑くないわけがありません(笑)
あまりかわいそうなときは、特別にクールダウンさせてあげます@川で(^^ゞ
こうなると、上がるまで数分かかってしまいますが・・・(笑)

今度は、一緒に入ろう!!

(^^)

プロフィール

かずかず

Author:かずかず
犬、ラーメン、酒、車が好きです。

広島ブログ
広島ブログ
よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
