ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  らー(広島市西区)  »  ラーメン020

スポンサーサイト


ラーメン020

前日、会社の人と横川でごはん(飲み会)のあとJRで帰ろうとしたのに、ふとした拍子に(笑)逆方向へ歩いていた(^^ゞ
きっと数時間前にここで味噌らーめんを食べた人がいたという情報が頭に残っていたからか・・・(笑)


らーめん与壱 らーめん¥580

待ちは私の前に5人。珍しく回転が悪そうだったなぁ。
待つこと十数分、いつもより見た目が薄いらーめんが出てきた。
見た目通り、味も薄かったぞ!水っぽかった。チャーシューもどこに入ってるのか分からないくらい奥の方に突っ込まれてたなぁ。
最後にスープダレ入れて見たけど、ダメだった。。。

こんなはずはないから、また行ってみよう。
舌がアルコールでシビレてたんだ、きっと!
スポンサーサイト
Comment
◆☆ハニー☆さん
そうなんですよ~
自分のあまりあてにならない舌をも、疑ってしまいました(^^ゞ

きっと、『人気モン』に出てから忙しんでしょうね~
は、言い訳にならないか(笑)
どうしちゃったんだろうねぇ(><)
あたしの時は僕ちゃんのラーメンも普通に美味しかったよ。

ただ、大将がものすごくお疲れのよーで、
常連さんからも「どしたん?」って言われるくらい顔に出てたらしい(-ω-)

かずかずさんが行く時間帯は遅すぎるからだな、きっと!www
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かずかず

Author:かずかず
犬、ラーメン、酒、車が好きです。

広島ブログ
広島ブログ
よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
