ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  生活  »  特別な日



特別な日

今日はなんと44回目の誕生日でした。
色んな方からのお祝いのメッセージ、ありがとうございました。

夕食はママの手料理でゆっくりと。


シーフードグラタンとほうれん草のおひたし


お誕生券を頂いたので、銀のさらで出前を取っちゃったりいました(^^)


誕生日定番の、ステーキ。
ミディアムウェルダンでお願いしました。旨かったです。


エルくんも出してもらえないけど、気になるようです。

iphone_20120213215456.jpg
メタボでもOKな、甘さ控えめなケーキ。
イチゴが絶妙な甘酸っぱさで美味しかった~

みんな、ありがとう!!

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かずかず

Author:かずかず
犬、ラーメン、酒、車が好きです。

広島ブログ
広島ブログ
よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
