ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  らー(福山市)  »  ラーメン017

スポンサーサイト


ラーメン017

結婚式の後、ママとか☆は日曜に用事があるので一足先に車で広島に帰還することに。
私は暇なので、福山に残りゆっくりして電車で帰る事にした。

で、結婚式後とっても暇なので友人宅で酒盛りすることにしました(←強制(笑)

結構飲んだら、ブリがついてラーメンを食べることになったみたい・・・(^^ゞ


博多ラーメン とんとん本店(福山) ラーメン¥550

久しぶり。
いい噂が流れたことのないトコだけど、、、
あれ、味が薄い??
高菜ををブチ込んで調整して頂きました。
う~ん・・・


そのあと、お口直しで居酒屋で軽く一杯飲んで、それから別のトコに移動してまたまた軽くおでんと一杯飲んで・・・
友人(悪友)が
『次は?』
と(笑)

さて・・・(^^ゞ
スポンサーサイト
Comment
Re: タイトルなし
行く時はいつも夜で昭和町の本店ですね~
酔っ払いなんで、味に自信なかったから何度か効き直しました。。。

だから、次があったのでしょうか(笑)
お昼も営業するようになって、色々と騒がしくなっているようですね^^;

蔵王の方も以前よりライトに振れている気がしますが・・・。

さて、お次は?(笑)。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かずかず

Author:かずかず
犬、ラーメン、酒、車が好きです。

広島ブログ
広島ブログ
よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
