ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  らー(広島市中区)  »  ラーメン015

スポンサーサイト


ラーメン015

人間ドックの日。
1日ドックなのに、半日もかからないなんて。。(^^ゞ

待合室で11時からやってるトコを検索しました。


10時45分着。
看板のメニューで立ち止まる人はいれど、並ぶ人なし。
10分前から並ぶこともなくブラブラし、2分前から入り口付近で待ってると5人ほどの列が・・・(笑)
11時になって、『もういいですか?』って聞いたら、もっと列が出来てました(^^ゞ

一番乗りでした。

一蘭 天然とんこつラーメン¥790!?

上から、基本・基本・少々・白ネギ・あり・1/2倍・かため。。。でした。
スープもしかっリしてて、美味しかったです。
普通なら替玉してるけど・・・

ブランドって、強いですね~
帰るころには、本通りまで列が出来てましたよ~(^^ゞ
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かずかず

Author:かずかず
犬、ラーメン、酒、車が好きです。

広島ブログ
広島ブログ
よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
