ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  らー(広島市西区)  »  ラーメン013



ラーメン013

Y氏の訪問を知り、近くなら行かねばなるまい、と。
この日は仕事だけど、土曜なのでお昼は外食。
気心知れた人となので、朝から我馬を希望しました(笑)


我馬 三篠本店 あんかけ麺 大盛¥880

以下、HPより。
------------------------------------
鶏ガラを基調としたスープに和風ダシの風味とコクを合わせ、自家製ネギ油をたらした“香味あん”は、やさしくも奥深い味わいが特徴。途中で柚子胡椒を溶いていただけば、味の変化をお愉しみいただけます。
器に彩りを添えるのは“煮豚・うずら卵・ニラ”に加え、シャキシャキとした食感が楽しい“モヤシ・小松菜・白菜”といった具材たち。
------------------------------------

和風だしは効いてたなぁ!
個人的にあんかけ系は大好きなので、旨かったなぁ~
それと、煮豚もいいけど豚バラ肉でもOKかも。
そして、コノ柚子胡椒。キクゥ~・・・!
意外とパンチがありました。
平麺もOK。あんかけのため、熱くて寒い日には大歓迎ですね!

ナイショだけど(笑)スープを飲み干したラーメンは久しぶりですな~(^^)

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かずかず

Author:かずかず
犬、ラーメン、酒、車が好きです。

広島ブログ
広島ブログ
よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
