ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  お酒  »  今月の純米酒

スポンサーサイト


今月の純米酒

今月か?(笑)

前回の3升も丁度1カ月で無くなり(^^ゞ、またいつものお店に行ってきました。
1日1合!いいペースだ!?

今の季節はひやおろしが多く出回っていて、どれも買いたくなるお酒ばかり。
その中で、選んだのはこれら!

DSC_0445.jpg
雨後の月 純米吟醸 ひやおろし八反 相田酒造
而今 純米吟醸 雄町火入れ 木屋正酒造
⇒これは一人1本限定で、なかなか手に入らないのです。
豊盃(ほうはい) 特別純米酒 ひやおろし 三浦酒造 



DSC_0446.jpg
こんな感じです。

飲み過ぎ注意!!・・・の声が聞こえてきます。とこからともなく(笑)
1か月はもたしましょう。。。

(^^)v



広島ブログ

スポンサーサイト
Comment
クランpapaさん!
クランpapaさん>
秋はひやおろしですね~
1か月、もたないかも・・・(笑)
今の時期は、確かに・・ ひやおろしですね~♪
おぉ~!
hanaさん>
コメントありがとうございます。
日本酒、いいですよね~
特に純米酒は止められません!

って、焼酎もワインも飲む私・・・(^^ゞ
本当、日本酒の美味しい季節ですね(^^♪
雨後の月は、私も大好きです(*^_^*)
同感です
GENKIさん>
コメントありがとうございます。
日本酒、おいしい季節到来ですね。。。
という私は、年中純米酒です(笑)
日本酒が美味しい季節になってきましたね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かずかず

Author:かずかず
犬、ラーメン、酒、車が好きです。

広島ブログ
広島ブログ
よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
