ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  食事  »  イタリアンレストラン アレックス



イタリアンレストラン アレックス

ここには定期的に行ってるんですよね!
これは、お盆前だったかな(8/12)

DSC_0300.jpg
お通しを頂きました(^^)

DSC_0301.jpg
行くと、1本頂いてしまいます(^^ゞ
今のところ、Barbera D'Astiのあっさり系とやや濃いめの2種類にハマってます。
この時は、あっさりで。
もちろん、グラスは1つね(笑)

DSC_0307.jpg
スゥ~、と飲んじゃうんだな~(^^ゞ

DSC_0303.jpg
気まぐれサラダ
この日もアレックスの気まぐれな食材がたくさん入ってました。

DSC_0302.jpg
鴨のスモーク
これはいつも頼んでしまいます。

DSC_0309.jpg
若鶏と野菜のクリーム煮込み
おいしい~やさしい~(^^)

DSC_0304.jpg
久しぶり ラザニア
しっかりした味で、旨いのです。

DSC_0305.jpg
久しぶりに、白雪姫を頂きました。
鉄板ですな!!(^^)v

DSC_0311.jpg
何だっけ?
上からコーヒー味の濃いのをかけてましたよ(^^ゞ

DSC_0310.jpg
ティラミス・・・だよね。

甘い物には、興味が無いので。。。(笑)

DSC_0314.jpg
女子はいつものカプチーノ。

DSC_0312.jpg
この日も大満足だったようです。


イタリアンレストラン アレックス
住所     広島県広島市安佐南区緑井6-21-1フィエラ・ディ・プローバ3F
電話番号  082-870-5877
営業時間  ランチタイム  11:30~15:00(ラストオーダー)
      ディナータイム 17:45~22:00(ラストオーダー)
定休日   火曜日(祝日の場合は、営業)
駐車場   あり


広島ブログ



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かずかず

Author:かずかず
犬、ラーメン、酒、車が好きです。

広島ブログ
広島ブログ
よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
