ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  食事  »  アレックスには行ってます!



アレックスには行ってます!

アレックスには、適度に行ってます。
女性陣は元気になるようですね!


IMGP1698.jpg
鴨肉のスモーク

いくらでも食べれますな!


IMGP1699.jpg
きまぐれサラダ

あっさりです。


IMGP1701.jpg
魚介のあつあつガーリックバター焼き

最高!我が家の定番ですね。
暑いうちに、がっつり食べましょう!


IMGP1703.jpg
ハーフ&ハーフ
トマトソース、モッツァレラチーズ、シーフード&ソーセージ、ベーコン

贅沢ですね~(^^)


IMGP1702.jpg
はい、いつもながらご馳走になってます(笑)
どうやら、専用のグラスにしていただいてるようです。
これが嬉しくて通ってるのかも・・・(笑)


IMGP1704.jpg
赤をガッツリ冷やして頂くのは、やはり邪道なんだろうな・・・


IMGP1710.jpg
ママと、


IMGP1709.jpg
か☆の
カフェラテ


IMGP1707.jpg
なんだかよく分からない、デザートだけど
美味しそうなので、めずらしく一口頂きました。


IMGP1705.jpg
なんだか、お洒落ですね。


IMGP1713.jpg
とっても、幸せそうなのが幸せなんだなぁ~

(^^)


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かずかず

Author:かずかず
犬、ラーメン、酒、車が好きです。

広島ブログ
広島ブログ
よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
