ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  らー(広島市安佐南区)  »  中華そば ギョーザ しまい



中華そば ギョーザ しまい

今週の麺生活です。
今週は、結構まれにみる風邪にやられてしまい、ラーメンというよりはうどんが多かったなぁ~

------------------------------
(11食目)
1/16 大芝食堂 玉子うどん¥370
今日はちょっと出汁が濃かったな・・・

------------------------------
(12食目)
1/17 セブンイレブン 肉うどん¥398
やっぱ、味が濃いや・・・辞めときゃよかった。。。

------------------------------
(13食目)
1/18 どん兵衛とおにぎり
手軽でいいけど、風邪ひきにはどうだろ?(笑)

-------------------------------
(14食目)
1/18 鍋の後のうどん
優しいスープの鍋でした。これで早く寝て良くなる予感。

-------------------------------
(15食目)
1/20 中華そば しまい チャーシューメン¥750
体調も良くなり、けどあまり刺激的でないラーメンをチョイス。
ココは、大盛無いのね。
娘は普通の中華そば¥550
チャーシュウ4枚プラスで¥+200は・・・?

昔ながら・・・ってよく言われますが、典型的な広島ラーメンなんでしょうね!



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かずかず

Author:かずかず
犬、ラーメン、酒、車が好きです。

広島ブログ
広島ブログ
よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
