ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  らー(広島市西区)  »  ラーメン106

スポンサーサイト


ラーメン106

この日はなんだったけ?(笑)
多分、一人だけお昼の段取りが悪かったんだろう、と思う(^^ゞ

気付いたら。11:50頃だったので、以前のようにチャレンジ!!
『成功』!!

待ちは一人だけど、私と同時入店が一人。その連れが一人。。。
計4人か・・・

同時に3食分しか茹でないので、どういう順番で提供してくるか楽しみ・・・(←悪趣味?)

結果的には、入店順に提供されました!
良かった良かった!ということで、待ちなしで食すことができました。

今回は、

麺屋一 味玉醤油らー麺¥750

やはり、魚粉断れなかった(笑)
食べてる間は普通に美味しいんだけど、何故が終盤に旨味が増してくる感じがする@スープが。
もやしがちょっと水分が多いかな?って、そういう食材ですよね~(^^ゞ

塩同様、旨いっすね!
(赤カラは・・・?)

広島ブログ

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かずかず

Author:かずかず
犬、ラーメン、酒、車が好きです。

広島ブログ
広島ブログ
よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
