ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ラーメン  »  らーめん 福和うち

スポンサーサイト


らーめん 福和うち

とある日、広島ラー会で有名な方(笑)からメールがあり、ラーなランチをすることになりました。
選択肢は、あそこかここかこちら(笑)。
まさに、行ってみたかったココにさせてもらいました。

DSC_0193.jpg
『福和うち』で、夏塩らーめん+替玉

事前調査が曖昧だったので、記憶で注文。
そそ、真ん中の緑色の塊が、おろしニンニク+青じそ
メニューをしっかり読みゃいいのに、イメージで注文したので口の中はニンニクで充満(^^ゞ
でも、旨かったなぁ~
替玉もしちゃった~(^^)
替玉は太麺で、これまた良かったなぁ~


DSC_0192.jpg
メニューは複雑。。。
でももう大丈夫かな?

DSC_0191.jpg
住宅街にひっそりと営業されてる、隠れ家的なお店でした。



『福和うち』
広島県広島市西区大芝2-12-1
営業時間 ランチタイム 11:45~14:00
     ディナータイム 18:30~スープがなくなり次第終了
定休日  不定休
駐車場  あり


広島ブログ



スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かずかず

Author:かずかず
犬、ラーメン、酒、車が好きです。

広島ブログ
広島ブログ
よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
