ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  食事  »  稲田屋(福山)

スポンサーサイト


稲田屋(福山)

三連休の内、土日で帰った福山。
友人とラーを食した後、
友:『昼から何かあるん?』
私:『何も無いよ』
友:『じゃぁ』
って、コンビニでビールを買う始末・・・

嬉しかったりして・・・

友人の車で移動していたので、友人宅で飲んで、終ったら私がタクシーで帰ればスムースだなと思ったら、
『代行で帰ってでも、ウチ(私の)で飲みたい』らしい・・・
エルくんもいたし。。。

昼からビール飲みゃ、半ダースじゃ足らず、1ダース+α飲みました。(笑)

友人の本当の目的は、『親父』。
友人は小学生の頃早くして実父を亡くし、中学で知り合った私と付き合いが長くなり、高校を卒業してから深く父を慕っているのだ。
どうやら父が帰ってくるのを待って、どうしても行きたいトコがあるらしい・・・


大衆食堂 稲田屋

関東煮 ネギ付き

親父が青春の頃、良く飲んでた場所らしい。
もう半世紀以上も前のこと(笑)
それを何回も聞いてたので(笑)是非一緒に行きたかったようだ!(私も)


肉皿

牛丼のネタだ。旨い!


この時代に、酒『一級』『二級』は無いだろ(^^ゞ
もちろん、両方頂きましたけど(笑)


メニューも店も昔ながら。
少し今風だけどね(^^ゞ


楽しい状況のおすそ分け(笑)
満喫状態の、友人。(^^ゞ


私も便乗(笑)

親父ももう80前。
出かけて飲むのも体力的に辛かろうけど、かなり楽しんでくれたようだ!
もう一軒ハシゴして、無事帰りましたとさ。

広島ブログ

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かずかず

Author:かずかず
犬、ラーメン、酒、車が好きです。

広島ブログ
広島ブログ
よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
