ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  らー(福山市)  »  ラーメン085

スポンサーサイト


ラーメン085

ジャーン!
7月の3連休は、福山に帰省しました。
理由は、しばらく帰ってなかったから(笑)
しかも、中学時代からの友人が『いろいろ企画もあるし帰ってこい!』と。

しかも、昼ラーするよ、って。
(かなりネットで調べてるな(笑))

何も聞かず連れてってもらおうかな?と思ったけど、『どこ行くん?』って聞いたら、素直に『和佳』と。
行きたかった店だ。
確か、豆乳系の白いラーメンだったはず!
すかさずリサーチ(笑)

(※白で行こう!)

ということで、

到着しました。

メニュー見て、

麺屋 和佳 特選白ラーメン¥680

滅多に来れないと、つい『特選』にやられてしまいます(^^ゞ
でもアオサが良くマッチしてて旨い!
豆乳の味なんかせず、何だろう?
なんか、食べたことのある味なんだけど。。。
でも旨い!
塩らーめんなんだよな~
まいったなぁ~


友人は、野菜ラーメン¥680
ココでいろいろ食べて、コレが一番気に入ってるらしい。
麺も白ラーメンと違って、平麺のようだ。
ちょっと頂いたけど、これも旨い!
多分、冬に食べると格別だろうな!
ちょっと濃い味だけど、病みつきになりそうです!


ちょっと出てくるのは遅いけど、すごく丁寧に作ってていい感じ。
悪いのはお客(^^ゞ
特に学生。。。ウルサイ。。。
多分、高校生や大学生で成り立ってるんだろうけど、マナーが悪いなぁ~
お店がかわいそうです。。。土日だからかな?

ま、そんなことより、もう一度来たい店ですね!
あとで聞いたら、ママの高校時代の友人宅のすぐそばらしい・・・
世間って、せまいのね(笑)

広島ブログ


スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かずかず

Author:かずかず
犬、ラーメン、酒、車が好きです。

広島ブログ
広島ブログ
よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
