ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ラーメン  »  らーめん 一丁(福山)

スポンサーサイト


らーめん 一丁(福山)

確か、行ったのは1カ月ちょっと前・・・
福山に住んでた(?)のに、知りませんでした。。。

IMGP1477.jpg
初めて~(^^)

IMGP1478.jpg
メニューは、こちら。
地元なのに、なかなか来れないので、お勧めの『チャーハンセット』にしました。

IMGP1479.jpg
これがしょうゆラーメンのイメージ!
やや、濃い目かな・・・と思ったけど、あっという間に間食!(笑)
大盛にすれば良かった。。。(^^ゞ
しかし、この手に替玉は無いのね?


IMGP1480.jpg
いつもごはんものは頂かず、大盛か替玉で終了するのですが、このチャーハンは脂っこくなくて旨かった!

なんか、福山のラーメンに灯を感じたなぁ~(^^)




『尾道ラーメン 一丁』
所在地 /福山市三之丸町3-7
電 話 /084-928-5280
営業時間/11:00~22:00
定休日 /毎週木曜日/第3日曜
駐車場 /無し
座敷席 /無し
禁煙席 /無し
スポンサーサイト
Comment
v-275y氏へ>
なるほどでした。
朱華楼は実家から近いので、今度行ってみます。
福山レポ、楽しみにしています。
こんばんは^^

他にもいっぱいありまっせ。

灯どころじゃありませんから(笑)。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かずかず

Author:かずかず
犬、ラーメン、酒、車が好きです。

広島ブログ
広島ブログ
よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
