ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  らー(広島市安佐南区)  »  ラーメン080

スポンサーサイト


ラーメン080

この日は久しぶりに代休を取り、朝はゆっくり!
朝から『お昼は何にしようか?』と考えながらワクワク過ごしたりして(笑)

なのに、頭の中は・・・
・やってるかどうか分からない、国泰寺の人気店
・休日は超行列の人気店

もっと行ってみたい未訪店はたくさんあるのだけど。。。

で、ココにしました。

ザ・ラーメン チャーシューメン¥800

体調はいいけど、大盛は避けました(笑)
これで十分他店の大盛分はあります!
何故かリピートしてしまいます。
何故かな~
何でだろうなぁ~

今度こそ、塩やみそを食べなきゃ!


広島ブログ
スポンサーサイト
Comment
◆先輩へ
あるある、中毒性(笑)
けど、塩やみそは食べないんですよ~
私も、昔食べた中華料理屋さんのラーが食べたくなります。
実は実行予定なんです。。。(^^)v
中毒性有りますね(笑)自分は小さい頃に食べた屋台ラーメン屋さんを思い出します(*'-'*)味なんか覚えてないんですけど(笑)当分お休みみたいなので心配です(´・ω・`)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かずかず

Author:かずかず
犬、ラーメン、酒、車が好きです。

広島ブログ
広島ブログ
よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
