ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  らー(山口県)  »  ラーメン065(山口拉麺維新2012)



ラーメン065(山口拉麺維新2012)

さて、折角山口まで来たのに周南に引き返すのはもった無い・・・
ひょっとして。山形屋がやってるかも知れないと思い、ダメもと電話してみた!
出た!!
『ちょっとお聞きしますが、今日の営業はやってますか?』
『今日はお休みなんですよ・・・』
(電話に出ないでほしい・・・(笑)

ということで、ココに行くことにしました。。。


ラーメン さくら 黒ラーメン¥680(期間数量限定)

これは黒(ごま)ラーメンなんですね。
少し物足らない感じもしましたが、食べるにつれ旨味と体に良さそうな感じが・・・


カウンターのみの狭い店舗でした。


こだわりを持って作っれてるようです。


そうそう、上にかかってたミンチが旨かったな!


所在地 山口県山口市小郡下郷815-6小郡コーポビル1F
電話番号 080-2926-9768
営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休
駐車場 あり
席数 カウンター9席 テーブル2席


広島ブログ

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かずかず

Author:かずかず
犬、ラーメン、酒、車が好きです。

広島ブログ
広島ブログ
よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
