ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  らー(広島市西区)  »  ラーメン054

スポンサーサイト


ラーメン054

この日は、久しぶりに後輩とサシで飲みに行きました。
横川にある『みこし鶴一』

ココは、結構料理もお酒も充実してます。
いつも賑わってて、入れないことも多々あります。
男2人で行く感じじゃ、ないかも・・・(笑)


で、無事2軒目も終了し・・・(^^ゞ


つい、誘惑にかられました。

らーめん よいち大芝店 みそラーメン¥680

本店に引き続き、味噌にしてみました。
うん、GOOD。


初めて、麺リフトに挑戦!
下手くそ。。。(>_<)
やるもんじゃないな(笑)


メニューに、辛味 汁なしそばがありました。
前からあったっけ?
まぁ、汁派ですが。


また、夜中に食べちゃった(笑)

広島ブログ


スポンサーサイト
Comment
◆yukioyajiさん
えっ!?
そうだったの?(笑)

いかに、汁なしに興味ないのか・・・(^^ゞ
y
汁なしそばは開店当初からありましたよ。

みそラーメンの方が後発です。

ビバ!深夜ラー^^
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かずかず

Author:かずかず
犬、ラーメン、酒、車が好きです。

広島ブログ
広島ブログ
よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
