ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  らー(福山市)  »  ラーメン046

スポンサーサイト


ラーメン046

4/30(月)会社休み。
約15年前に亡くなったおじいちゃんの命日で父方の親戚が集まるということ、ママとか☆がいうこと、予てより行ってみたかったラーメン店が5/7で閉店するということ、色んな事が重なって実家のある福山に日帰りで帰省してきました。

先ずは、腹ごしらえ。


食の道らーめん黒龍 黒龍醤油らーめん¥650+替玉¥100

先ずは、スープから。
魚介系のよく聞いたしょうゆ味で旨い!
麺は中細麺(やや平麺?)カタめでGOOD!
いやぁ、早く行けばよかった~(^^ゞ

半分を食した頃、『好みでお入れください』と言われた高菜投入!

すごく味が変わった!!

いや、旨い!

辛いけど旨い!


そして、替玉投入(笑)
あっという間に間食(^^)v

また、福山ラー情報よろしくお願い!!(笑)



次はどこかな?(北部の白いラーもいいかな?)

(^^)


広島ブログ
スポンサーサイト
Comment
◆yukioyajiさん
是非行ってみたいですね~

奥さんの実家近くなんです!
そうですね。

和佳はオススメです。

目からうろこが落ちます^^
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かずかず

Author:かずかず
犬、ラーメン、酒、車が好きです。

広島ブログ
広島ブログ
よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
