ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  らー(広島市中区)  »  ラーメン040

スポンサーサイト


ラーメン040

この日は会社で研修。
かねてより行ってみたかったところ。
お昼休憩で一人になり、思わずチャンス到来!!(笑)

脇目も振らず、一目散!


上海総本店 チャーシュー麺¥750

ラーメンの大盛が目につかなかったので、チャーシュー麺に。
満席だったのとシステムを知らなかったから、つい先払い制度かな・・・と。
白や青の札があったから。(^^ゞ

こってり油ギッシュだけど、濃いめのしょうゆ味でなかなか。
きっと、しばらく経ってからまた行きたいと思うんだろうな。



(^^)

広島ブログ


スポンサーサイト
Comment
◆yukioyajiさん
そーなんですよ!
よく目の前は通るんですが、なんとなく行きそびれてました。

チャーハンですか・・・
メモメモ・・・( ..)φメモメモ
yukioyaji
おや?初訪でしたか??

ここは中毒症状を発するジャンクラーメンです。

おそらく潜伏期間は一カ月。

次は焼き飯も食べるでしょう(笑)。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かずかず

Author:かずかず
犬、ラーメン、酒、車が好きです。

広島ブログ
広島ブログ
よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
