ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  オッサン会  »  オッサン会01



オッサン会01

本当の(笑)オッサン会が開催されました!
どうやら最近、日本酒ブームが再来してるようで(謎)、とある時『おでんに熱燗』という話題に火がついたんだと記憶してます。。。
3月は年度末につき、何かと忙しいので4月の先日『オッサン会01』が実現しました。

『おでん』『日本酒』ということで、とくあんを会場に催されました。

1334311214786.jpg
筍と大根のおでん

うまい~


1334312196423.jpg
野菜巾着と豆腐 そして ねぎすじポン酢

おいしい~

1334312816897.jpg
出汁巻き卵

いいお味~


ここら辺からは、とっくに日本酒がすすんでいます。。(^^ゞ

1334312902904.jpg
ほたるいかの酢味噌和え

日本酒のお供ですね~


1334313131735.jpg
アサリの酒蒸し

こりゃ出汁が効いて旨かったなぁ~!


1334319408181.jpg
先輩が遅れて登場し、が、この時すでにかなりのヨッパー!(笑)

どれだけ何種類の日本酒を飲んだでしょう?
而今は覚えてるけど・・・
メニューに載ってるのはいただかなく、黒板メニューと裏メニューを頂いたような・・・(^^ゞ


今回は日本酒がメインなので、二次会は広島の地酒か全国のお酒かどちらかに!ということで、『全国』を選択させていただきました。

1334319462664.jpg
勝手にヨッパーの私が頼んだ、お通し。

なんとかエビと菜の花のおひたしとポテトサラダ。

1334319635627.jpg
勢いで頼んだ、A5ランクのローストビーフ!!


1334320353100.jpg
いやぁ、この店の日本酒のラインナップは凄い!
是非また一度来てみたいな!!
(店の名前が分かりません・・・(爆)

1334322247856.jpg
何故か記録にこの画像が・・・


1334322263363.jpg
きっと、おいしかったんだろう・・・(^^ゞ


楽し過ぎてかなり記憶が飛んでますが、皆々様に御迷惑をかけてないか心配です(^^ゞ
あぁ、次誘ってもらえるだろうか・・・


1334326989004.jpg
もちろん、〆は麺類に。
このネタは、後日。。。


広島ブログ





Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かずかず

Author:かずかず
犬、ラーメン、酒、車が好きです。

広島ブログ
広島ブログ
よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
