ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  らー(広島市中区)  »  ラーメン035

スポンサーサイト


ラーメン035

つづき。

最近、しょうゆ系を食べたかったので『千番』を押してた記憶もありますが・・・
ラーな方のお勧めで。


花いちもんめ 支那そば¥850

あぁ、印象が・・・
うどんっぽかったような・・・

そういや、先輩がいなくなってたな・・・


このあと、記憶がなくなってます・・・
知り合いのトコに、あいさつに行ったまでは良かったのですが・・・(^^ゞ

次の日は、一日棒に振りました。。。m(_ _)m


広島ブログ


スポンサーサイト
Comment
◆yukioyajiさん
そそ、先輩が帰ってきたのは覚えてます。。(^^ゞ

一軒目から飛ばしすぎましたね!
次回はもう少し味わいます(笑)
あえて、01にしてますから!(^^)
yukioyaji
そんなに酔っぱらってましたか??花いちもんめでも普通に会話してましたよ。

その後に挨拶に行くといってた足取りは怪しかったですけど(笑)。

とくあんから大きいグラスで飲んでたからですかね^^;

みっきー先輩はトイレにしばらく閉じこもってから出てきましたよ。

いなくなってはおりません・・・。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かずかず

Author:かずかず
犬、ラーメン、酒、車が好きです。

広島ブログ
広島ブログ
よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
