ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  らー(広島市西区)  »  ラーメン033

スポンサーサイト


ラーメン033

今日は、某ラオタから連絡が入り、ランチを一緒することになりました。
強風雨だったため、車に乗せてもらって行きました。


我馬 三篠本店 で
----------------------
美しく澄んだ清湯スープは“和牛テール×牛骨”をじっくり煮込み、丁寧にアク取りして仕上げた極上の逸品。和牛の旨みをしっかり感じさせつつも、あっさりとした後口が特徴です。
ツルッと軽やかな自家製細麺をすすり、食べ進めていただくと…器の底からふんわりと溶き玉子が登場。姫竹の瑞々しい食感も愉しく、目と舌の両方で味わえる一杯となっております。
このたびの新作『和牛テールの塩麺』は、最後にご飯をほぐし入れ、黒胡椒を挽くことでまた違った味わいが愉しめますので、この機会に是非 お近くの我馬でお試しください!
----------------------
の、


和牛テールの塩麺¥850+白ごはん¥150


説明にごはんを入れると美味しい、とあったので今回は大盛はやめました。

店長の小林さんに感想を求められておりましたが、私的な感想は『美味しかったです!』と言いました。
本心は、姫竹は味が独特過ぎて私的には無くてもいいかな、麺は固めオーダーが良かったかな・・・です。
クッパなんだと思います。
クッパ好きな私にとっては、美味しいラーメンだと思いました。
黒コショウを入れると、なおさら。
ごはんを入れたら、まさにクッパです。

美味しかったです。
ご馳走様でした。

広島ブログ


スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かずかず

Author:かずかず
犬、ラーメン、酒、車が好きです。

広島ブログ
広島ブログ
よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
