ホーム   »  2013年01月
Archive | 2013年01月



今週の麺 一丁 長いち

今週の麺活です。

-----------------------
(16食目)
1/23 セブンイレブンの天ぷらうどん
結構、えび天が良かったなぁ!

-----------------------
(17食目)
1/25 家鍋で〆のうどん

-----------------------
(18食目)
1/26 福山 一丁 らーめん¥500
チャーハンセットと悩んだけど・・・
なかなか福山でラーメン食べれないので、少しここでは控えて。
ちょっとスープが濃くなった?でも旨いですね!




--------------------------
(19食目)
1/26 長いち しょうゆらーめん¥500

とんこつが売りの店で、あえてしょうゆにしてみた。
濃いくちがうすくちのしょう油が選べるそうなので、うすくちでお願いした。



うどんでもイケそうな、少し甘めのスープでした。

会計済ませて出る時、おばちゃんが『ウチは豚骨がうりじゃけぇ、今度食べてみてね!』って言われた。。。
ごめんね。

プロフィール

かずかず

Author:かずかず
犬、ラーメン、酒、車が好きです。

広島ブログ
広島ブログ
よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
