ホーム   »  2012年06月
Archive | 2012年06月



ラーメン078

職場にお泊まりの日。
ごはんにお付き合いしてくれる同僚が居ないときは、夜もラー活です(笑)

ちょっとネットで調べて久しぶりのココに。

福和うち うめしお+おにぎりセット¥750 替玉¥100

前回は確か、なつしお。
うめもなかなか!
麺が選べたはずだけと、メニューに載ってなかった。
出てきたのは、平打ち麺。かために茹でられててグッド!


おにぎりはチャーメシな感じにポテサラつき。


やはり細麺は書いてない。
と思ったら、替玉は細麺が出てきた。

初めは平打ち麺、替玉は細麺と決めてたからラッキー!


こんなメニューも追加されてました。



また来よう!
プロフィール

かずかず

Author:かずかず
犬、ラーメン、酒、車が好きです。

広島ブログ
広島ブログ
よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
