ホーム   »  2012年03月
Archive | 2012年03月



日本酒(天青と美穂)

順調に頂いてます(^^ゞ


純米酒 吟望 天晴
神奈川県茅ケ崎市のお酒です。
純米酒(精米歩合60%)ですが、意外とあっさりで飲みやすく旨いです。


富久長 純米吟醸 美穂(びほ)
広島県東広島のお酒です。
純米吟醸ですが、意外とガツンとくる旨さがあります。
料理にも仕上げにもちょうどいいお酒ですね。


本当は内緒にしたいのですが・・・(^^ゞ
先日、いつも購入する酒商山田幟町店さんからメールが届き、私の好きな銘柄『而今』が6本だけ入荷したそうです。
抽選で当選者を決めるそうなので、今から楽しみです。
而今 純米吟醸 酒未来<生>¥3465


広島ブログ


プロフィール

かずかず

Author:かずかず
犬、ラーメン、酒、車が好きです。

広島ブログ
広島ブログ
よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
