ホーム   »  2011年11月
Archive | 2011年11月



近況報告

放置し過ぎですね、ブログ(笑)
只今、激務中で昨日はほぼ通し夜勤でした・・・(>_<)

ネタはほどほどにあるのに、FC2はまだ慣れないので投稿も面倒になり。。。
挙句に、他のブログも読み逃げどころか訪れることもままならず。

忙しいので飲み会も少なく、家飲みで順調に日本酒は減っています(笑)

先月の購入は10/16、今回は11/19・・・順調。。。
ではなく、無くなったのは11/12。やはり、1合/日ではないな(笑)

と言うことで、今回のチョイスは、


(右から)
蓬萊鶴 奏harmony 純米吟醸 ㈱原本店【広島】
七田 純米吟醸 無濾過 天山酒造㈱【佐賀】
件の山田 醸し人九平次 純米吟醸 ㈱萬乗醸造【愛知】




で、早速頂いたのは七田。
九州の日本酒はあまり期待してないのだけど、香り豊かでなかなか旨かった!


こりゃ、いつまでモツかな・・・(笑)

さて、今日はどれ飲もうかな(^^ゞ

広島ブログ

プロフィール

かずかず

Author:かずかず
犬、ラーメン、酒、車が好きです。

広島ブログ
広島ブログ
よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
