ホーム   »  お酒
Category | お酒



最近のお酒

コレも随分前の写真。


豊盃 純米吟醸 三浦酒造


豊盃好きです。
生なのですっきりしていい感じです。

とっくに無くなってますが(笑)

広島ブログ

2012夏休みのお酒でした

保存してた記事をすっかり忘れてました(笑)

夏休みに、実家で頂いてたお酒です。


冬樹 無調整 生 福乃友酒造㈱


純米吟醸 あっさりして旨味があって掘り出し物でした。
全部は飲めませんでしたが、この夏いい仕事をしてくれました。


いろいろ、思い入れがあるようですね!

広島ブログ

最近のお酒

夏休み前に購入したのに、冷蔵庫の肥しになってました(^^ゞ

では、頂きます(笑)


苗加屋 純米吟醸 無濾過生原酒 若鶴酒造㈱

旨味が凝縮されてて、旨いですね~
飲み過ぎないようにしなきゃ!(^^ゞ



広島ブログ

夏酒 賀茂金秀

新政は残ってるけど、店長大絶賛!を飲んでみました!!


賀茂金秀 辛口純米

旨いです。
が、絶賛でしょうか???


酒もラーメンも車も・・・嗜好品ですから(笑)
目安にしつつ、決めるのは自分ですね!

いや、普通に美味しいんですよ(^^)v


広島ブログ

最近のお酒

やっと、行けました@幟町店。
この日はママと一緒だったので、路駐~ダッシュで買い物(笑)


(右から)
豊盃 純米吟醸 生 三浦酒造
苗加屋 純米吟醸 無濾過生原酒 若鶴酒造
賀茂金秀 辛口純米 夏純 金光酒造合資会社


(右から)
【豊盃】入荷したて。豊盃大好き。
【苗加屋】残り僅か。以前居酒屋で飲んで、高評価。
【賀茂金秀】店主一押しの一品。


ということで、また夏酒が楽しくなりそうです。(^^ゞ

広島ブログ

プロフィール

かずかず

Author:かずかず
犬、ラーメン、酒、車が好きです。

広島ブログ
広島ブログ
よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
