ホーム   »  未分類
Category | 未分類



今年のこのブログ

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


さて、
今年のこのブログは、去年と同じく・・・
・超不定期
・ラーメン主体
・ちょっと外食
をモットーにしようと思います。(笑)

去年はラーメン120まで行きましたが、横川界隈でのラーメンばっかしなので、UPしてない分も多々あります。
多分、140~150食くらいじゃないでしょうか?
今年は何食イケるでしょうか?
うどんや家ラーは含んでないですからね~!

出来るだけ、正確に記録してみようかな???

お知らせ

帰りも遅くなり、やる事がたくさんあるので『お約束』ができません。。。

『近いうち・・・』ということで、お願いします。


広島ブログ



お好み焼き(八木 キミッツ)



時に、お好み焼きが無性に食べたくなります。
決まって行くのは、ココ。
自家製麺の中辛、ミックスで決まり!

この前に、当然おつまみも頂いてます。(^_^;)
プロフィール

かずかず

Author:かずかず
犬、ラーメン、酒、車が好きです。

広島ブログ
広島ブログ
よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
