ホーム   »  らー(東京)
Category | らー(東京)



ラーメン073

折角東京に来たのだから、連食は当たり前です!

次にオススメの中から選んだのは、ココ。

べんてん 塩ラーメン¥850

旨そうでしょう!
旨いです。
コシのある麺と、上にかかってるラーみたいなのが絶妙です。。。ある事を除いては・・・(^^ゞ


見えますか?
『当店の並盛は生麺の状態で350g(一般店の2倍)あります』と(>_<)

はっきり言って、無理です。
屈辱の、『ギブアップ』をしました。。。半分は残したな。。。
中には、塩の半分って注文した人もいたな。


これぞ学生街!な店でしたが、ほとんどがサラリーマンでした。

夜の予定もあるし、この後すごくすごく歩きましたよ~~~(^^)v


広島ブログ

ラーメン072

東京に行ってから、既に一週間以上経つんですね(笑)
正味2泊3日でしたが、夜入りだったため実質1泊2日でした。。。
親戚や旧友にも久しぶりに会いたいですが、如何せん夜ばっかり。。。
日中は思い出のあるトコ、気になるトコをいろいろ回りました。

けど、残念ながらお腹はすくんですよね~(笑)

ということで、今回もラーな方のお世話になり、新宿は高田馬場界隈のラーを頂きました。

その中でも食べログを見て選んだのが、ココ。

渡なべ らーめん¥800


すごくインパクトのある魚介系。
しかも、麺が旨い!
私には巨大シナチクが××でした。。。が(分厚いチャーシューくらいあります)


お店はそば屋さんな感じ。
落ち着いて頂けます。
厨房もきれいでした。

学生街にはちょっと似合わないか・・・(笑)


広島ブログ
プロフィール

かずかず

Author:かずかず
犬、ラーメン、酒、車が好きです。

広島ブログ
広島ブログ
よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
