ホーム   »  エル(ロットワイラー)
Category | エル(ロットワイラー)



最近の兄弟

最近はエルくんも部屋住まいを満喫しています(^^ゞ
超リラックス(笑)
りくくんは、マイポジションでリラックス。


ってか、どっちもどっち(笑)


広島ブログ



北へ

日曜だけど、ママは急遽仕事、か☆は塾。
ひとりと一匹でやや県北へ(笑)


土師ダムに行きました。
天気が良かったから、家族連れが多い。

ダムに飛び込まれなくて、良かった!(笑)


・・・卵も野菜もゲットならず。。。(-_- )

再挑戦!

知ってる人は知っている(笑)

再挑戦しました。
雨が降った時の、土の跳ね返り対策として。


ちょっと離れてるから大丈夫だと思うけど・・・

左隅の黒い物体が、アレなんだよなぁ~(^^ゞ


広島ブログ

今日はレッスン

※2回記事書いても、消えてしまったので。。。

今日は暑かった~


エルくんは、たくさん泳げて良かったね!


広島ブログ


涼しくなった!

朝6時前からの散歩。
随分涼しくなりました!
半袖短パンは風邪ひきますね!

となると、元気になってくるのがエルくん(^^ゞ

ちょっと、リラックスしながら・・・


スタコラサッサ!


川にいる鳥なんぞ眺めながら・・・


私に笑顔を振りまいてくれる(^^)
かわいいヤツだ(笑)

(^^)


広島ブログ


プロフィール

かずかず

Author:かずかず
犬、ラーメン、酒、車が好きです。

広島ブログ
広島ブログ
よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
